日曜の事的な

まだ書いてなかった27日の事でも


土曜も夜勤で朝6時過ぎまで仕事だったので寝ないで出発。
途中で電車が人身事故の影響で止まった時は焦りました。
無事入り待ちにには間に合いました。


インストはうきうき、咲岡さんが昼のゲストでスタマリが夜のゲストでした。
ライブはアライブ、ドリーマーで夜にプラチナが追加になりました。
座って見るライブは物足りない気がします。


握手会中に寝てないんですかってみんなに聞かれたけど誰に言ったんだっけ?
あと話しの流れでついうっかりあやや紺行ってるって言っちゃいました。
まあいいんですけどね。


インスト終わりで出待ちせずにすぐに上野に移動しました。


C-Lip LIVE A GOGO! #25
2009 | Live
2009.9.27(sun)
上野BRASH
時間 : OPEN 18:00 START 18:30
料金 : 前売 ¥3000 当日 ¥3500(ドリンク代別)
出演:Chu!☆Lips/Feam/d-trance


トップがうきうきだったので早めに移動しました。
1曲目の途中で着きました。


dトラの時久々にコルマ聞けて高まりました!
盛り上がりましたね、楽しかったです!
ハピゴーもあって全員歌いました。
yukoちゃんの天下取に行く発言は良かった。
少しでも役立てるように応援していきます。


Chu!☆Lipsのピッチが11月1日で引退してしまうそうです。
驚きでした!


このイベントはいいです。
持ち時間長くて、それをこなせる実力のあるところしか出れないのでどれ見ても楽しかったです。
物販もちゃんと時間ありましたしね。