まおまお

今日はちょっと地元の用事を済ませてからの移動でした。
あれれ?今年もやるんかい!
2〜3年やれないって去年聞いた気がするんですけど?
今の所かぶってないからいいや。


それからdトラの主催見に渋谷に移動しました。
どうしようか迷ってたんですが、昨日二日酔いでライブ行けなかったので行くことにしました。
会場前であーちゃんに心を奪われたぶる○むさんに久々に会いました。
星カゲのCDあーざーす。


オープニングアクトで大阪からの池本真緒ちゃんが急きょ決まったようです。
何回か見てますが、やっぱ可愛いはまおまお!
物販でも可愛い連呼しちゃいました。
妹にほしいタイプです。


パピオンさんからライブスタートでした。
盛り上がり方が凄いです!
なんてゆうか凄いとしか言えないです。
物販行ってCD買いました。


咲岡さんで最前行って見ました。
dトラにピンクT着てて丁度自分も一緒でちょっと高まった。
物販で2チェキ券使いました。
まだあと2枚残ってる。


スタマリの時はロビーで休憩・・・
久々のライブで疲れてました。
ラストにカマタでホールに戻って盛り上がりました。
前の方まで行って楽しかったです。
物販は列が長かったので行けませんでした。


最後にdトラでした。
ワンマン以来の着物衣装でした。
最初から飛ばしていきました。
楽しかったです!
NEGAIもありましたが前突っ込んで騒いでました。
これからはちょくちょくまた見に行こうと思います。


はしゃぎすぎました。