でだ

イベント終わりで亀戸でそのまま飲み会。
地元に帰るEちゃんを囲う会でもあったので深夜まで飲んでました。
2時くらいでお開きになって錦糸町のカプセルで泊りました。


ちょっと用事があったのでいったん帰宅してからの渋谷に移動でした。
家に居たの2時間くらいかな?


出番付近に合わせて会場到着しました。
JPOPイベントの日本式です。


入り口でボディーチェックしてたんですが、その人がすごく怖かったです。
最初にGossip Girlでこれで2人で踊るのは最後になる様な事言ってました。
これからはダンサーでなく内山美穂 with Gossip Girlでのアーティストでの活動になっていくそうです。

1組空けてのCA☆TTYでした。
見るたびに少しずつ変化していってるような気がするのは覚えてないだけなのかな?
本人は早着替えに意識とられて失敗ばっかりだったって気にしてましたが上手く踊れてたと思います。


その後会ったらかなり酔っぱらってました。
弱いのに飲んじゃってるんですよね。
次の予定も無かったのである程度酔いがさめるまで(粘着)話してました。
色々話せて良かったです。
この日も10人以上見に来てて、最後までいたのは3人でした。


帰る時もなんだかんだで(粘着)色々話して帰るまでかなりかかっちゃいました。
楽しかったです!



次はまた岐阜遠征になりそうです。