週末

ヲタ活してました。


夜のイベントでのサプライズの為の花束を買うために渋谷で待ち合わせ。
トランサー御用達の花屋を教えてもらい2人分の買い物しました。


それから秋葉に移動でドンキ行ってからのディアステに行きました。
アイカツの収録でした。
咲岡さんdトラで楽しみました。
なぜかアンテナ咲樹さんがハマった星カゲのあーちゃんも見ました。
確かに可愛い子でしたね。
星カゲ自体がアレなんで一緒に出演の時に見る程度かな?
dトラは先物販だったので咲岡さんの物販のみで終わりました。


で、亀戸に移動してからの、
まみっこさん、synさんんお共済イベントに行きました。
今回のU-KOちゃんはCA☆TTY内山美穂 with Gssip Girl・synYAMAZAKI with CA☆TTYと3グループでの出演でした。
最後のsynさんの時にU-KOちゃんの誕生日のお祝いするとのことだったのでファンから花束とクラッカーで便乗参加でお祝いしました。
喜んでくれてました。
イベントもポールダンスとかも見れて楽しかったです!
イベント終了後に新メンバーのみうさんの誕生日のお祝いもしました。
こちらも喜んでくれてました。


このイベント10人以上はお知り合いさん見に来てました。


続き次に書きます。