日曜日

ヲタ活してました。


咲岡里奈さんのバースデーワンマンに行ってきました。
夜からだったのでどっか行ってから行こうかと思って、
コスロボのインストアに寄ってから行きました。


開始を30分早く勘違いしてて焦りました。
大丈夫だろうと思って行ったら最終日だったので6曲くらいやったのかな?
次があったので最後の方はハラハラ見てました。
握手はCD3枚買ったんですが、
最初のほうに並んで1周だけして残りはお知り合いさんにあげて移動しました。
人いっぱいで間にあわなくなるのでしょうがないです。


すぐに赤坂行って入場後そのまま物販列に並びました。
終了後の物販ないので間にあって良かったです。


ライブは前半はオケでシットリ系が多く、
後半はバンドで激しかったです。


幅広く歌えて楽しめました。


遅れましたが、
里奈ちゃんお誕生日おめでとうございます!





この日にこないだのインストアの特典CDもらいました。
内容は結構個人的に語ってくれてて高まりました!!
大切にします。