昨日

まず石丸に行って


Starmarie NEW SINGLE アンドロメダ・プロポーズ発売記念イベント
2010.2.28(sun)
石丸電気SOFT 本店(7Fホール)
11:45 open 12:00 start
入場Free!!
出演 Starmarie
GUEST d-trance


見に行ってきました。
d-tranceは今月初で久しぶりに行けました。
もう会えないかも思いましたとか言われちゃいました。
もう少し行っとかないとダメですね。


そして渋谷に移動して、


『ROMANTIC』

2010年2月28日(日)
OPEN/START15:00
@渋谷PLUG
チケット
 前売1800円ドリンク別500円
 当日2300円ドリンク別500円


内山美穂 with UーKO』としてシンガー出演
NEW Dancerさんも加わりパワフル&しっとりのステージをお届けします


秋葉から移動して時間も微妙だったので最初から入場して見てました。
楽しいイベントでした。
歌ありダンスありで色々なのがみれて良かったです!


U-KOちゃんの病欠からの復帰もしました。
ちゃんと治しちゃってほしいです。

新メンバーのみうさんも面白そうな方でした。
これから3人の活躍が楽しみです。