二日目

昨日のイベント終わりで風呂はいりに万○の湯に行きました。
風呂入って3時間程爆睡してました。
全然疲れがとれませんでした。

横浜でプラプラして新横浜移動しました。


2.27『LINK vol.3』
新横浜BELLS
OPEN/12:30
START/13:00
ticket2000/1D(出入り自由)
景品当たる抽選会がイベント最後に?


を見に行きました。


今日もU-KOちゃん病欠でCA☆TTYGossip Girlの合体ユニットでした。
昨日は、Gossip Girlの曲で踊ってましたが、
今日は、まみっこさんがCA☆TTYの曲で踊ってから美穂さんがGssip Girlで踊ってそのまま一緒に踊って終わりました。
昨日と同じだとアレだと今日の朝に曲の編集をしてくれたそうです。
いい子達だ!


出演の1部のみ見て終わって少し話して帰りました。


渋谷に行く人もいましたが疲れがとれなかったので帰りました。


明日はU-KOちゃん出る予定だそうです。
無理してでも出てきそうで心配です。