と、いうわけで

4月13日のかにょんの日記に

きょうの猫村さん
という
大好きなマンガ本を
買いました〜(^_^)★
このシリーズは
前から大好きで
2巻まで持ってます♪、
前にも少し書きましたが…
 
 
で、ついに3巻がっ
発売になったんです
待ってたょ〜(^O^)/
 
 

ほしよりこさんという方の
本なのですが
もうねぇ…
ほしさんの
絵・内容など
全てが花音のツボ☆
完全に
ハマってるんです!
全てカラーではないところとか
猫なのに
家政婦してるとことか
猫村さんの発言とか、、
んもう最高(●・凵・`)
 
 
花音の好きな本
BEST3くらいに
入ってますよん★*。
今日も稽古へ向かう電車の中で
読んで来ました゜+(◎’v`)b
必死に笑い堪えてたケド
怪しい目で見られてなかったカナ?汗
まだ途中なので
早く続きが読みたい〜(><)
本を読む時は
花音が落ち着ける時間なので
最近は増やしてます(^^)
携帯小説なんかも
最近は読むかなぁ☆


とあったので買ってみました。
漫画では高めの値段だったのでためし買いするの迷ったけど、
買ってきました。


花音のツボと同じようだったのでよかったです。
はじめはどうだろう?な感じだったけど、
読むうちにはまっていきましたね。
おもしろかったです!!
続きも買ってこようかと思います。



この漫画結構有名なんですね。