5往復目

昨日が寝オチだったので昨日の事を


名古屋から池袋に遠征(関東在住です)
池袋あうるすぽっとで「美女木ジャンクション」の観劇!
昼M列→D列
夜E列


おもしろかったです!
かにょんとゆうかりん2人とも上手かったです!
色々な話が最後につながる内容で引き込まれました。
ツボは
「お兄さん居る?」
「いらない!」
笑いましたね。
近くで見たら2人ともホント可愛かったです。
劇中着ていた「美女木少女Tシャツ」アレが欲しかった。


ロビーでグッズ販売してたので
写真セットの購入
後、DVDが売ってたので
ゆうかりんの前回出演の「外は白い春の雲」
お勧め聞いて「コトブキ珈琲」
それと、ムッチぃ出演の「剣狼」(X-QUESUT)
の購入しました。