パネイ

中野ブロンディーズ見に行ってきました。
昼B3列


物販でカレー売ってた人が好みな感じで良かったです。


今日はセンターブロックで見れたので前回とは違って見れました。
瑞希役のAKINAさんばかり見てました。
色々な表情とか見てると引き込まれてしまいました。
瑞希にはまってるのか、本人にはまってるのか解らなくなってますが気になりました。
最後に客席に来る事があるんですが、目の前に立ってました。
凄く高まりました!
夜公演終わりにハイタッチできたそうなんですが、用事があり帰って来ました。
これからちょっと気にしていこうかと思います。
トレカが出るようなのでイベントとかやるのかな?



チアの結果発表の時に皆さん本当に感動してるんですよね、一回一回が本当の試合のように気持ち入れてやってるのが感じられて凄かったです。
こっちも感動しちゃいました。


これで今年のハロ系の現場は最後でした。