今年を振り返る(4月)

モーニング娘。春紺・・・2公演

ガッタス有明トーナメント

ベリキュー合紺・・・2公演

美女木ジャンクション・・・2公演


娘。紺はシングル全曲でしたから1曲がショートすぎでしたね。
結構忘れてました。
みっちーが夜公演から急病で欠席になりました。


ガッタスジンギスカンイベント2公演蹴って行きましたね。
行って良かったです!
まさかあの子のラスト現場になると思ってませんでしたから。
試合はおもしろかったです。
一般の試合のみでしたけどね。
ガッタスの試合はアレ疑惑が多すぎて・・・


合コン2公演しか行かなかったですね。
横アリ予定があって行けなかったですからしょうがない。
単独でないので2公演でもいいです。


美女木は話の展開がおもしろかったです。
「お兄さん居る?」
「いらない」
ここのやりとりが何度見てもうけます。


ショックの大きい出来事のあった4月です。