今年を振り返る(9月)

ベリコレ・・・8公演

つんくシアター・・・5公演

メロン紺・・・2公演

新人公演・・・2公演

Buono!イベ


ベリコレちゃんと見に行った初の単独紺でした。
追加して行きまくりました!
アルバム発売前に初日でわくわくで楽しかったです。
ベリはファミリーのが取りやすいですね。
来年の春紺も初日取れましたから。


つんくシアターでおがまなにはまりました。
富江を演じてるおがまながよかったような気もします。
おがまなはいいんですよ。
劇の内容も良く感動してしまいました。
これのDVDって出るんですかね?


メロンは中盤までまったり進んでどうなるのかと思ったんですが、最後で弾けておもしろかったです。
最後の盛り上がりは凄かったです。


新人公演はホールでした。
ホールでも盛り上がってましたが、ライブハウスの方がいいですね。
ロマモーは酷かった。


Buono!は毎回タイミングが合わなかったんですが、やっと行けました。
Buono!の曲はどれも好きです。



休日が全部現場な9月でした。