今年を振り返る(8月)

夏ハロ紺・・・2公演
エッグパシイベ
シンデレラミュージカル
キュート・・・2公演
デリステ
9nineイベント


ハロ紺は熊井ちゃん誕生日紺でした。
ハロ紺でハピーバースデー歌えるとは思いませんでしたからいい思い出です。
自枠でありえないくらいの神席来ましたからもう最高でした!


パシイベ出演メンバーは、能登有沙古川小夏森咲樹古峰桃香和田彩花小川紗季の6人でした。
こみねっちとあやちょがおもしろかったです。


シンデレラは役によっての差が激しかったです。
ここで娘。では小春になりましたね。
あの姉妹のやりとりがどうもだめでした。


キュートはオープニングアクト見に行ってたようなものです。
浜松まで行ってますけどね。
電車止まって大変でした。
Buono!のライブDVD見たんですが、愛理ちゃん無理かもしれないです。
MCの喋り方聞いてて感じました。


デリステ何かよく覚えてないです。


9nineイベントで初めて海荷ちゃん見ました。
最近なんかはまってきてるのでDVDイベントが楽しみです。
注文したのっていつ届くんだろう?
そもそも注文ちゃんとできてるんだろうか?
注文した後に何もないんですけど。


熊井ちゃんおめでとう!の8月でした。