今年を振り返る(1月)

冬ハロ、ワンダ5公演

冬ハロ、エルダ3公演

冬ハロ、横アリ1公演

ガッタス公式戦

アイドリング!!!イベント


ネタが無い時にサックリ簡単に振り返ります。
去年後半からの現場系に変わり始めその勢いのまま今年に入りました。
冬ハロはおもしろかったですね。
ワンダはセットリストが良かったです!
きらりの時にきらりコールの所をバックダンサーに出てたエッグのサキチィーコールにして知り合いに笑われたり、ひな壇の熊井ちゃん見てたから内容ほとんど解らなかったり、連番者のあの時のアレがDVDに入っちゃてたり楽しかったです。


エルダはオープニングのメイド風衣装がすべてです。
音ガタが1番目ですぐ着替えちゃったのが残念でした。


横アリは意外と席が良かった。
ベリはほとんど目の前こなかったですけどね。


ガッタスは一般チームどうしの試合がおもしろかった。


アイドリング!!!はこの頃行き初めたばかりでしたね。
CD買えば握手できるのが良かったです!


1月は名古屋2往復しました。
遠出しだしたために参戦数が増え始めた年初めですね。