今年を振り返る(3月)

アイドリング!!!・・・アルバム発売イベント

ハロテンパーティイ

デリバリーステーション03

中野ブロンディーズ・・・2公演

新人公演・・・2公演

アイドリング!!!ライブ・・・2公演


アイドリング!!!のアルバムを大人買いとかしましたね。
これイベントハズレた!
今ならベリでもしないと思う。


ハロテンは内容が無いようw
稲葉さんがヲタにガッツイテ握手列が渋滞してた。
ハローに対する思いの強さが伝わりました。


デリステかにょんの誕生日サプライズが有志の方がしてました。
感動物でした。


中ブロのチア凄かったです。
話の内容もおもしろかったです!
明日から再演されるのでそっちも楽しみです。


新人公演横ブリだったっけ?
新人公演はやっぱりライブハウスですよね!


アイドリング!!!ライブはライブハウスに詰め込まれるよりホールでスペースある方がおもしろい。
まったく動かない、動けない。
アイドリング!!!の現場はここが最後ですね。


3月はいろんな所に行ってました。