ほわほわ

しゅごキャラエッグ「みんなのタマゴ」発売イベントに行って来ました。


大落選祭りだった理由がわかりました。
座席が80席しかなかったです!
さすがに狭すぎです。


イベントの内容は
登場で「みんなのたまご」歌いました

自己紹介とトーク

イベント会場限定のPV特別編集版を見ました。
PVの上から撮ったやつの1曲バージョンでした。
前髪気にしてるゆうかりんがかわいかったです。
それとその時のメイキングでゆうかりんとかにょんが撮影中に寝ちゃってる映像が見れました。

その後じゃんけん大会
PVで使ったクッションのプレゼントを各1名にプレゼントでした。
ソッコーで負けました。

お知らせ
二月に新曲が発売になるそうです。
曲名は「しゅごしゅご」です。

もう一度「みんなのたまご」でイベント終了でした。

退場の時に握手して帰りました。
福・前・和・佐の順番で高速でした。


近くで見るとみんなちっちゃかったです。


行けてよかったですが、次はもう少し参加しやすくしてもらいたいです。
会場が狭すぎです!