今年ラスト

3BJrのライブに行ってきました。
予想以上によかったです。
早見あやかちゃんいいです!
背の高い子が踊ってる姿ってなんかいいです。


内容はぐでぐで感はありましたが頑張ってました。
途中のコナーでマイクダメになったりのアクシデントがありました。
早口言葉上手かったです。
1番後ろの天井低い所で見てました。
跳んでるのとか居なかったですし、普通に見てて勢いで跳んじゃいそうでしたから。
最後の退場の時だけちょっと推しジャンプしました。


3人はももクロぬけて?新ユニットクリーミーパフェでやってくそうです。
1月4日に石丸でももクロとイベントやるそうです。
行きたいけどハロ紺行くので無理でした。


最後に物販で買うと握手できるようなので買ってしてきました。
クリーミーの3人と今日で卒業の飛鳥さんとあやかちゃんとしてきました。
ももクロメンバー全員としたかったけど、あちらの時間の問題もあって次にでもしてきます。
3BJrの子とはハイタッチしてきました。


はまるねこういうのって。