今年を振り返る(11月)

ベリコレ・・・2公演

キャナ紺・・・1公演

きらレボライブ・・・1公演

平野綾ライブ・・・1公演

ベリ劇ハロ・・・3公演

新人公演・・・2公演

ベリファンの集い・・・1回

リズミックタウン・・・1公演


ベリコレ千秋楽のサイ企画は綺麗でした。
始まる前は色々あったようですが良かったです!
終演後の「ベリーズ最高」コールは長かったです。
途切れると終わってしまうのでずっとやってたかったです。


キャナ紺初めてで曲も良くわかんなかったのでおとなしく見てました。
居た場所が座ってるえり〜なの目の前でした。
おがまなの歌声が好きです。


きらレボライブは最初はジャンプ禁止でしたが、会場変わってできるようになったようで楽しかったです!
シップスにやけぐあいがおもしろかったです。
本格的なライブが見たいです!


綾ちゃんライブは浮いてたっぽいです。
ハロ以外ってあんな感じなんですかね?
2月25日にDVDが出るので怖いですね!


劇ハロは歌が多く内容もおもしろかったです。
石ちゃんも出番が多く合わせて踊れてました。
小倉ちゃんが笑わせてくれました。


新人公演はライブハウスがいいです。
まぁなのメリピン可愛かったです。
多めに見せ場もあって成長してました。


ベリの集いは内容はよかったんですがスピーカーの配置が悪く聞こえなかった。
登場のシーンで桃子ちゃんが目の前に来ました。


リズミックタウンはもっと見たかったです。
凄くよく感動しました。
かにょん良かったです!



行った所何処も良かった11月でした。