買えました

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』  (DVD付)

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)

珍しく発売日に写真集が買えました。
いや〜可愛いですね梨沙子ちゃん!
表紙でまずやられちゃいましたから、可愛すぎです!
中身も自然な感じで良いです!
今年買った写真集の中で1番です!
1冊目ですけどね。


一緒に
B.L.T.U−17も買ってきました。
フォンチー音楽ガッタス16歳メンバーが載ってたので。
インタビューも載ってますし、写真もよかったですし。
トレーディングカードの方は残念な結果でした。


青封筒来なかった。
今日までだったのに〜
明日電話しますか、そんな時間有るのか?