ムッチぃ二の腕ムッチムチ

まあとりあえずこれ見てから今日の日記読んでね。
http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php


音楽ガッタス夜公演行ってきました。
ネタバレ有るよ!



N列、R列各2枚をS列4連番に交換。
換わってくれた方ありがとうございます。
かにょん、ゆうかりん熊井ちゃん森咲樹推しがりかちゃん、こんこん、ムッチぃ、こんこん推しで4連番!
もうめちゃくちゃだね。


初っ端の自己紹介MCでりかちゃんがムッチぃの紹介ミスッタ時になんかスイッチ入りましたね。
その後かなりムッチぃコールしまくりました。
中間のMCのオリンピック種目「レスリング」でした。
浜○親子のマネで、りかちゃんが「気合だー!」叫んだ後にムッチぃさそってやった時のムッチぃの「気合だー」の破壊力は凄かったですね。
可愛すぎて崩れ落ちそうになりました!
恥ずかしがって、はにかんだ感じで言うのは反則だよー!
5公演見たら叫ぶタイミングもだいたい読めてきました。
名古屋行っちまうかな?
そんな感じで今日も面白かった!



今日のMVP、隣のこんこん推しが途中抜けて帰ってきた時にムッチぃTシャツ着て帰ってきたのが爆笑でした。
ムッチぃ連番おもしろかった!



あっそうそう、今日撮影入って無かったんですよね。
どうするんだろう?
撮らないってことはないよね。
どうせなら自分の行けない大阪ファイナル撮ってくんないかな?