愛知でムッチムチ

音楽ガッタス見に名古屋に行ってきました。
今年4往復目か〜


実は急遽行こうと思ったのでチケット無かったんですよ。
昨日1日かけて都内回って探したけど何も無かった。
会場推しかおっさんチケットかな〜ととりあえず入る準備だけして出かけました。


会場着いたら当券売ってました!
なので定価で入れた。


昼28列
後ろ3列がらがらってか人が居なかった。
回りも人少なくスペース有ったのでかなりハシャゲました。
りかちゃんがダメダメでしたね。
最初の紹介で里田さんの紹介全部飛んで里田さん自分で全部言って自己紹介してましたし、
ムッチぃ、こんこんとのMCの時も最後のキメ台詞ミスってました。
ムッチぃナイスホローな訳も無くグデグデになってましたけど、
ムッチぃいいよ〜チャイコー!


おもしろかった、マジではまりましたね。



なので夜も当券買って入っちゃいました。
もともとある程度の出費は覚悟してきていたので当券2回分くらいなら大丈夫だったんです。
逆に2回入れてラッキーでした!


夜27列
周りがいっぱいでハシャグと迷惑そうだったので1列まるまる空いてた後ろの列に勝手に移動。
両サイド気にせず腕広げられるし、後ろ気にせず飛べておもいっきりできた。
めちゃくちゃ疲れた。
盛り上がってましたね。
今回が自分のラストでした、来週はホント行けません。
DVD撮影あるのかな〜?
おもしろかったから映像残して欲しいです。
エッグメンの初々しさとかホント残してください!



全10公演中7公演って・・・けどホント毎回おもしろかった!
どんどん完成していく感じも良かった!
新人公演に向けてムッチぃにいいアピールできたし。
行ってよかったって思えるツアーでした!