ムッチムチ

音楽ガッタス初日に行ってきました。


とりあえず10時くらいに現場着でグッズ列に並んで買い終わったのが12時半近く!
大量買いが多かったように見えなかったのに、何でこんな時間掛かるんだ?


昼G列
面白かった!
ムッチぃいいよ、いい!
最初の挨拶でやられましたね。
途中のMCも可愛かったし、最後の挨拶でとろけました。
もうなれてない感じがたまらん。


会場内のソロT、まのえり(赤)、こんこん(薄ピンク)、りかちゃん(濃いピンク)、よっしー(紫)がほとんどでしたね。
てか赤多すぎ!
何でこんなに多くなってんの。
自分は当然ムッチぃ(水色)着てました。


夜A列
最前近いね!うん、近い。
首が痛くなった。
周り↑の4色バッカでなぜかアウエー感が、まあ逆に目立てたかな?
ちらちら見られた!
ほとんどムッチぃ見てたけど、あそこの位置で名前叫ぶの勇気いるね。
MCは台本だったけどまたやられた。
近くで見るとホントムッチぃちっちゃいね。
ダンスはいい感じだったと思うけど、後は話す時のかつぜつかな?


まのえりの丁寧な毒舌、のっちのハイテンションこのキャラでいくの?
まあ、アリだと思いますけどね。


昼は歌詞飛びとか噛み噛みトークだったけど、夜は少しはよくなってましたね。


明日も昼夜ムッチぃみに行ってきます。