3往復目

今日は休みだったのでハロショに行って来ました。
ハロショ名古屋店!


そしたら偶然にもアスナル金山アイドリング!!!のCD発売イベントやってるじゃないですか!
そしたらそしたら、さらに偶然にも携帯に優先スペース当選メールも届いていました。
偶然って続くんだなーと思いながらもイベントに参加してきました。


会場でCD買うと握手が出来るようなので1枚購入!


お知り合いさん達は2階で見てるらしいので、自分と連れは下の優先スペースへ、
そんなこんなでイベントスタート。
居た位置はステージ向かってちょい左、
ここだとフォンチーが目の前によく来るサイドなので。
セットリストは川崎1回目と一緒でした。


いや〜いい場所取りできた!
スノセレの時真正面、指差しキターの疑似体験も出来たしね。


そんで握手会
握手の時、声かける事無いんですよね。
1回目は普通に「お疲れ様でした。」
2回目は途中で上着を着たので「寒い中お疲れ様です。」
でしたね。
ハロの時はこれすら言い切れないほどの高速なのに、ここだと時間が余ってしまうくらいでしたね。
微妙な間が・・・
フォンチー良かったよ!
うん、笑顔が可愛かった!
川崎と今回合わせて握手5回か、ガンバッタ!


フォンチーと握手したくて6枚分の申し込みしたとかじゃなく、はなから今回当たらなくても行ってたとかも無く、たまたまです、たまたま。


明日は今月のメインイベント、ベリドラリオン熊井ちゃんとハイタッチ!