買ってきました

エッグの森咲樹ちゃんの出演する劇のチケット買ってきました。


中野ブロンディーズ
3月12日〜3月20日
全労済ホール スペースゼロ


昨日ローソンで買ってきました。
ある程度の場所がブロックで選べたので、センターブロックで買ってきました。
さすがに最前ブロックは売り切れてましたけど、2ブロック以降はまだ買えましたよ。
2ブロックめで4列が有りました。
推しメン見に行くならもちろんそこですが、劇の方もちゃんと見たかったので、さすがに近すぎだろうとやめました。
なので3ブロック目の9列を買ってきました。


ボーノのシングルVまだ買ってません。
来週発売のアルバムも未定ですね。
イベントの日も行けなそうですし。
資金に余裕が出来たら買います。