ポケモームッチぃ

音楽ガッタスツアー日記ムッチぃでした。

今日は日本青年館での公演は最後でしたぁ

今日は手作り生チョコを持ってたんですよ
喜んでくれましたよ

いいなー手作りチョコ!
喜ばないやつは説教です!

てかですねぇ
やっぱ踊るのは楽しいですね
夜の公演は親が見に来てたのでいつも以上に緊張でしたぁ


ダンスはカッコいく踊れてて見とれてしまいます。
家族見に来てたんですか。
17日夜はちょっと壊れてムッチぃコールしまくってんですよね。
やっぱ何も無いよりあった方がいいよねって言う自己満足。


MCは『馬術』と『女子レスリング』
…噛みそうです
『ばじゅちゅ』『女子れしゅりんぐ』


そこもいいんです!
そのかつぜつに毎回とろけそうになってしまいます。


うぬ
やっぱ今日も燃えましたねい
皆さんに楽しさ伝わりましたかぁ
楽しかったですかぁ
次も、もっともっと?楽しいコンサトにしたいです
てかしますよ


伝わりましたよ!
凄く楽しかったです!
次の行く時も楽しませてもらいますよ!