作ってみました

オモシロイ替え歌を作るお知り合いさんがいましてオフ会で聞いたときに思いついたので真似してみました。



N/C (ナンチャラ/コンプレックス)


ナ ナ ナンチャラ
ナ ナ ナンチャラ
ナ ナ ナンチャラ
GIVE ME LAVE GIVE ME LAVE


ナ ナ ナンチャラ
ナ ナ ナンチャラ
ナ ナ ナンチャラ
GIVE ME LAVE GIVE ME LAVE GIVE ME LAVE


誰も彼もが
かわゆく見えるわ
足の長い彼女
推したくなるわ


恋をしてても
推したくなるわ
あの子見て推しちゃ
ただのナンチャラになる


子供の時すでに
ナンチャラだったかも
いつもなぜか気づくと
推しが増える・・・


オンリー オンリー オンリー
無理よ 無理よ 無理よ
ピュアに時が過ぎて
ナンチャラ コンプレックス


Baby Baby Baby
推しが増えていく
誰か教えに来て
良い子探してます


ナ ナ ナンチャラ
ナ ナ ナンチャラ
ナ ナ ナンチャラ
GIVE ME LAVE GIVE ME LAVE


ナ ナ ナンチャラ
ナ ナ ナンチャラ
ナ ナ ナンチャラ
GIVE ME LAVE GIVE ME LAVE GIVE ME LAVE


去年方が
推しが多いかな
現場ばっかだった
後の祭りね


テレビ見てても
推しが増えるわ
よくある学園もの
ちょい役なのに推しちゃうわ


純粋に一人を
推してたあの頃
ナンチャラになる日のこと
想像つかない


オンリー オンリー オンリー
無理よ 無理よ 無理よ
ソロ推しってなによ
ナンチャラ コンプレックス


Baby Baby Baby
探しているのに
あなたどこにいるのよ
12人超えちゃうよ


オンリー オンリー オンリー
無理よ 無理よ 無理よ
ピュアに時が過ぎて
ナンチャラ コンプレックス


Baby Baby Baby
推しが増えていく
誰か教えに来て
良い子探してます


オンリー オンリー オンリー
無理よ 無理よ 無理よ
ソロ推しってなによ
ナンチャラ コンプレックス


Baby Baby Baby
探しているのに
あなたどこにいるのよ
12人超えちゃうよ


ナ ナ ナンチャラ
ナ ナ ナンチャラ
ナ ナ ナンチャラ
GIVE ME LAVE GIVE ME LAVE


ナ ナ ナンチャラ
ナ ナ ナンチャラ
ナ ナ ナンチャラ
GIVE ME LAVE GIVE ME LAVE GIVE ME LAVE





いまいちですね。
何か面白みが無いです。


またなんか思いついたら書くかもです。