昨日の続き

佐紀ちゃん誕生日特別バージョン!

モンキーダンス歌い終わっていったんはけるタイミングがあるのでそこで佐紀ちゃんコールと黄色いサイリュームの準備でした。
出て来た時みんな驚いてました。
そこからハピバスデー歌いましたが佐紀ちゃんコールと混じってしまってましたのが残念でした。


その後MADAYADE歌って出演者登場でロボット1059号しか出て来なくて佐紀ちゃんに頭を触るようにします。

触ると「2008年11月22日お誕生日おめでとう!」と言って後ろのステージが回り始めます。

残りの出演者のみなさんがそこに居て薩摩芋でできたバースデー芋持って来ました。
リハーサル中から食べたいと言っいたようで、食べれるようにしてあったようです。

佐紀ちゃんからの挨拶があって、
「大人ぽくセクシィになっていきたい」
って言ってました。

それで幕が下がってきて終わりました。

その後客席で佐紀ちゃん最高コールをやって退場しました。


サイリュームは綺麗でした。