集い

Berryz工房ファンの集いに行ってきました。
1回目26列


ゆりかもめで向かう車内はリクルートスーツばかりで浮いてました。
結構スキなので良かったです!


会場のTFT HALLはフルファラットで後ろはかなり見ずらかったです。
後、スピーカーが前にしかなくてイベント中の声が聞き取りにくかったです。
入れただけいいんですけどね。


イベントの内容は大阪の時と一緒のようでした。
なので内容については友の会掲示板見てください。
Berryz仮面の視聴率が悪く、なぜ悪いかの会議がおこなわれてるのを見る感じでした。
違ったのは登場のしかたですね。


客席通路に出てきてそこで最初の挨拶してました。
通路席だったんですけど、
最初なんだかわからず、隣の通路を見たら横を緑が通り過ぎました。
熊井ちゃんでした!
雅ちゃんが次通り過ぎて、最後に桃子ちゃんが来ました。
桃子ちゃんホント目の前にいました。
凄くてテンション上がりましたけど、前に行っちゃった熊井ちゃん気になって通路覗き込んで見たりしてました。
この時と最後の握手のときだけですね、テンションアップしたのは。


握手はみんなに「おもしろかったです!」て言っただけです。
結構ゆっくりめだったのでじっくりみれました。
やっぱり熊井ちゃんは綺麗ですね。
それにしても熊井ちゃんとの握手は6回目?ですがまったくだめです。
何処行ってもダメなんですけどね。


終了後友の会の皆さんなどに挨拶して池袋に移動しました。
あんまりゆっくり会えませんですみませんでした。
次ぎお会い出来るのが来年になってしまう方もいそうですがまた会ったらよろしくです。