異文化交流

その後新高島まで移動しました。


平野綾ファーストライブ2008
    RIOT TOUR


に行ってきました。
200番台


キャナと同じ事務所なのでグッズの発売方法がハ○プロですよ!
写真多すぎ!
それで値段もハ○より高かったです。
会場限定のTシャツとマフラータオルと日替わり写真を購入しました。



内容はおもしろかったです!
やばいくらい熱いライブでした。
前の方は新人公演の横移動を無くした感じで、常に前圧縮でした。
知り合い2人は始まる前「今日はテンション上がらないので無理ですよ」って言ってましたけど、信用はしてなかったです。
案の定暗くなった瞬間に前ブロックセンターに移動ですよ。
付いていって同じ所で楽しんでました。
近くで見る綾ちゃん可愛かったです!
何度も脳内レスがきてました。
初の現場なのでオバーペースで途中でマジヤバカッタです!
何人か脱落して後ろに引き上げてました。
調度バラード系に入ったので満員電車の熊井ちゃんのように上の新鮮な空気吸って何とか持ち直しました。
はしゃぎ過ぎました。
終わった後は立ってるのがきついくらいやられてしまいました。


中盤付近で小さめのまったく知らない人が前で頑張って跳んでたので、かってにリフトして持ち上げて上げてたのがいけなかったんでしょうね。
変なテンションになってやっちゃった。


終盤くらいで「もっと跳べるよね!」って言ったから普通に跳んだらほとんど跳んでなかった!
ハネル系の高く跳ばないやつだったようですけど、そのまま普通に跳んでました。


ハロ系のノリに慣れてると声優系のノリに慣れるのが大変でした。
コール入れられそうな所で何も無いし、あんま跳んでるのもいなかったですしね。
多分同じように乗ってた隣の人とかは同じような現場に行ってるんでしょうね。
あの圧縮で跳ぶのはキツカッタ!
まあ、常に前に半人分スペースとってましたけどね。


ソロライブのアンコールのコールが「アンコール」ってね、「あーやコール」で頑張ってみたけど、この現場はこれで行くようなのでこれで行くのがいいんでしょう。



最終日仕様で曲数が多かったようですし、ダブルアンコールもあってお得でした。
DVD撮影もあったので発売が楽しみです。
また行きたいです。