アイドリング!!!

行ってきました。
アイドリング!!!初の有料イベントに!
面白かったです。
ほとんど何も知らないで行ったんですけど面白かったです。


アイドリング!!!といえばのお知り合いにも会えました。
以前のサイトでお世話になっていた方です。(現、谷澤恵里香さんファンサイト管理人さん)
居るのは判っていたのでちょっと探しに行ったらすぐ見つけられました。
あちらが気が付くまで近くで見てて気が付いた時の反応が面白かったです。
それから終わるまで一緒に行動させてもらいました。


イベントの詳しい内容はリンクに有る谷澤恵里香さんのファンサイトで見てください。
丸投げです!
良く知らないので!
劇が面白かった。
この内容いいの?って感じの内容でしたけど。
VTRで番組の内容流れてましたけど、凄い事やってますね。
深夜の地上波番組見てみようかと思います。


会場内はおとなしかったですね。
自分達が居た右後ろ以外は(笑)
ほとんどの人がその場で見てるだけとか、ハロではありえない状況でした。
あのまったり感はたまにはいいかも。
また有ったら行きたいですね。


フォン、フォン、チー!