今年を振り返る2

なんとなく自分の今年を振り返る。


今年の初めはエリリン、のんちゃんでしたね。
この時はホントベリとか見てなかったですから、まさかこの先ベリに移るとは思いもしなかった。
娘。春紺は面白かった。
行く度にはまっていって、ラストで娘ヲタ燃え尽きた感じになりました。
のんちゃんの婚約記者会見まさかの自分の誕生日とか。
知らぬ間に知り合いがベリにはまってて、それでベリ春紺のDVDと告墳シングルV見てベリにはまりました。
夏ハロで完璧熊井ちゃんに移りました。
初のベリ紺で熊井ちゃん病欠はかなりショックだった。
けどコンサート自体は面白かった。
今年の秋紺は面白いのが多かった。
この辺りからコンサート行きまくりになるんです。
劇ハロでやっと熊井ちゃんを近くで見れた。
付き合ってるのに片思いイベが2回当たって2回握手が出来た!
色々有ったけど、もうこれですべて満足な1年になりました。


それと今年はお知り合いの人が沢山できました。
初のオフ会参加もあって、色々交流できて楽しい1年でした。
来年もよろしくお願いします。