紅白

持ち歌うたえてよかったね!
娘。はラブマだけって、いつまでこれ歌っていくのかね?
エッグまで出るとさすがに多いね。
あの人数で出たって事は○○○48意識しちゃったのかな?
バックダンサーのが多いって、あちらのシステムは良く知らないけど全員で歌うのかと思ってた。


無言坂でバックコーラスの時の衣装のが好きです。
後半引いた時熊井ちゃんだけ画面から切れてますから〜〜!
そこはしっかりしてよ!



秋葉にポータブルDVDプレイヤー買いに行ったついでに買ってきた。

LOVE★GUN(DVD付)

LOVE★GUN(DVD付)

NEOPHILIA(DVD付)

NEOPHILIA(DVD付)

MonStAR(DVD付)

MonStAR(DVD付)

知り合いが1枚目買うの付き合って3枚買うとイベントに申し込めて、日程が問題なさそうなので買ってきた。
声優さんです。
DVD付きで3枚目のPVが気に入りました。
来年はハロ以外も見に行ってみたいですね。


来年もよろしくお願いします。