青封筒

今回のは年賀状のポストカード入りでした。
エッグも入れた全員載ってます。
イッパイいるな〜


インホメーション
娘。、ベリーズ工房、キュウトの紅白出場
ベリドラリオンの追加募集
ですかね。
発送物が郵便からヤマトメール便に変わるそうです。


通販
チケットホルダー2008
フォトアルバム
ヨッシー
・里田さん
メロン記念日
メロン記念日ファンクラブツアーグッズ
特大写真パネル
メロン記念日
・里田さん
買うのはチケットホルダーだけですね。
けどこっれて買っても使わないんですよ。
何個買うかな?


チケット先行予約
モーニング娘。春紺
ベリキュウ合紺
娘。は八王子取れてるからいいや。
合紺は神奈川、愛知が日程的に微妙。
神奈川は地元の祭りとかぶりそうです。
神輿が2年に1度しか出ないので行かないわけにはいかないのです。
まだ日程がっはっきりしないので困ります。
愛知は休みかが解らない。
手に入りずらそうな愛知と行ける大阪の申し込み。
神奈川は後で何とかなりそうなので無し。


ハロテンDVD
モーニングデイズ
ベリーズデイズ
メロン冬紺
を買います。
メロン紺出るのはや!
こないだ撮ったばかりなのにもうですか。
楽しかったので買いです。
キュートデイズが別注文なので迷い所です。
次のでよかったのでは?


キュートファンクラブツアー中京
3月15日〜16日
この日程ならベリ行けた。
中京ってどの辺りの事なんですかね。
行かないです。


こんな感じですかね。