いよいよ

会報きました!
インホメーションの内容はごっちんの卒業のお知らせと劇ハロでした。
今月の通販
・バレンタインチョコ
熊井ちゃんのは確定でRSさんとEKさんかな?
・フォト&アルバム
あやや、みきてぃのGAMハワイツアーの時の写真です。
今回は無しという事で。
・裕子リン台湾ツアーグッズ
これも無しとします。
・特大写真パネル
あやや、みきてぃのです。
あややのちょっと欲しいけど今回は我慢です。

ベリのは今まで返金ないからもう確定だよね。


後、ハロプロミックス!バレンタインディナーショーの申し込みも有ります。
裕子リン、ケメコ、愛ちゃんの3人で千葉のホテルオークラ東京ベイクラウンボールルームで行われるそうです。
申し込みしません。



ハロテンDVD祭り
DVDの通販です。
文化祭のだけ欲しいです。
何でこれ申し込み用紙別なの?
送料が別に掛かるじゃん!



ハロテンパーティー
ハローのメンバー混ざってやるイベントです。
ベリメンが出演するのは2・23福岡、3.2東京の二日です。
福岡は無理で東京はその日大阪で音楽ガッタスの千秋楽が有ってそっちも行きたいのでもう少し考えます。



チケット申し込み
娘。春ツアー、舞台おじぎ30度、娘。ドラリオン
春ツアーは八王子だけ申し込もうかな?
松戸、前橋、宇都宮は行きにくいのでパス。
GWの中野はベリの為に開けとかないとね!
他は関東外の遠征になってしまうのでパス!


舞台は3・1だけ申し込んでみます
ドアップのショートドラマの舞台化のようです。


ドラリオンは平日でベリ取れてるのでパス。



ガッタスハワイツアー
これ初めて他で見た時ベリキュウ、エッグも全部行くと思った。
前回行ったベテラン組みのみのようです。
行く目的が無いのでパス。


明日はいよいよ待ちに待った賞与の日!
うちの会社は明日ボーナスです!
気づくと無いから何か買うかな?


そ・れ・とあれの結果の出る日!
メール来るといいな〜