握手後記

握手の時どうしたらいいか良く解りません。
直前まで色々何言うか考えてたりするのに前に行くと駄目です。
人見知りなんでなおさらです。

1回目は目を見て握手しただけで何も言わなかった気がする。
多少時間が有ったから微妙な間ができてた。

3回目みんな疲れきってたのでお疲れ様だけ言って目を見て握手。
疲れきってましたね。


頑張ってアピールする人はやってましたね。
でもやりすぎは逆効果だよね。
強めに後ろに引かれて手を離すまでがアピールで、
そこで手を引っ張って無理して粘ると嫌なファンになると思う。



フラゲ

シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]

シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]

買ってきました。
きらりちゃんアルバム2枚目ですか!
実写版きらりちゃんライブってやらないんですかね?
やったら小春の娘。での立場がさらに厳しくなるか。