イベント後記

ベリイベ行ってきました。
1回目9列
3回目23列→22列に移動


イベントの内容などはリンクに有る
Berryz工房友の会掲示で見てください!
宣伝です!


感想など
熊井ちゃん可愛かった!
メンバーみんな可愛かった!
3回目みんな疲れきってた。
あの人数3回は可愛そうですよ。
当選人数?(売り上げ枚数!)増やすためでも、見てるこっちが辛いよ!


雅ちゃん梨沙子ヲタがうらやましかった。
トナカイの着グルミですよ!


本人達には罰ゲームでもこっちにしたら最高のクリスマスプレゼントでしたね。
恥ずかしがってる所が可愛かったな〜
熊井ちゃんのも見たかった!


会場で売ってたイベント限定DVDあれのダンスショットクローズアップバージョンこれいいよ!
次からこれもやってほしいです。


その後ベリ友忘年会オフ会
凄かった!
トーク盛り上がってましたね。
「おやすみやび」と「おつかれさまぁさ」の大合唱があったりしたり、
楽しいベリトークが有ったりしたりして、
最後「桃子最高!」3本締めで終わり。
普通のオフ会でしたね!
面白すぎです!


また会った時にはよろしくお願いします。