ちょっと焦った

音楽ガッタスフラゲをしに行ったんですけど、
1店目のCDショップに売ってなかった!
2週連続で大人買いかと思っちゃいました。
売ってた形跡すら無かったですからね。


2店目の家電量販店に行ったら売ってた。
初回限定が1枚だけでしたけど。
たんに入荷が少なかっただけのようです。

やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)

やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)

初回限定に付いてたクローズアップバージョンのDVDの
真野ちゃんよかったです!
最近キテマス!


Berryz工房紅白出場おめでとうございます!
娘とキュートと一緒で10年何とかで出場ですがいいんじゃないんですか。
ベリだけで歌える時間が少しでも有るといいですね。
だとすると、
娘。・・・みかん
ベリ・・・付き合ってるのに片思い
キュ・・・めぐる恋の季節
最後に集合でHELLO TO YOUな気がする。