メロンメロン

今年最後の現場参戦になるメロン記念日紺に行ってきました。
昼1階21列
夜2階5列


東京厚生だったので昼21列は辛かった。
天井低いからジャンプできねー!
その分夜の席は良かった。
残念ながら2階は空席多かったけど、隣も空席だったので広々楽しませてもらいました。
ライブは面白かったです!
初めてフルで聴いた曲とか有ったり、そもそもメロン紺じたいが初だったけど楽しめました。
盛り上がりもよかったし、独特の雰囲気がいい感じでした。
1番驚いたのが、開場30分前に会場に着いたのにほとんど人が居なかった!
開場時間になってから集まりだしてました。


また次のメロン紺有った時は参加したいですね。