フラゲ

ハローじゃないよ。

“GIGS”BOX [DVD]

“GIGS”BOX [DVD]

GIGS CASE OF BOφWY COMPLETE

GIGS CASE OF BOφWY COMPLETE

社会人になってから知りました。
カッコいいです!
昔はホント音楽に興味が無かった。
ハローに興味持ったあたりからいろんな曲聴くようになって、会社の人が話してるの聞いて買ってみたのが始まりです。

  • 今日の買い物

ハロショ
 熊井ちゃん写真1枚
 梨沙子ちゃん写真1枚
 亀ちゃん写真1種×5枚
 まのえり写真2枚
 のっち写真2枚
 ムッチィ写真1枚
 ポスカベリ写真2枚
 のんちゃん衣装フォトスタンド


都内某所
 1/2チケ
 新人公演DVD(中古)


やっと見つけた新人公演DVD!
販売終了してから興味もったからずっと探してたんですよ。
FC通販だったので!
セットリストが凄く良かったんですよね。
まのえりかわいいいですね!
サキチぃセンターで歌うの多いです!
エッグのエースと言う人が居るのも納得です!
まだ小5ですからね、凄い子です。


チケは4日の夜と名古屋ワンダがまだ未入手をどうするかと名古屋何回入るかを考え中。
それと、名古屋エルダ終わった後帰るかどうかも考え中。
2泊3日で行くと、中一日何もない日ができてしまう。
一緒の予定だった友人もエルダー後帰らなければいけなくなってしまって残り2日一人になってしまうし。
費用も大差ない気がするし。
予約もあるので年内には決めないとね。(まだ予約できる所有るか調べないと。)