失敗

フラゲに失敗しました。
プッチベスト8は売ってたのになんで無いんじゃ〜
ここの店は予約しないといけないようです。
別の店に今日行ってみます。

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]


のっちブログより


実は7〜9日までガッタスの強化合宿に行ってきました
んで今現在ダンスとは違った筋肉痛が私を蝕んでおります(^皿^)
合宿は1ヵ月ぶりのフットサル練習だったので感覚を取り戻すのに時間がかかりました。
また久しぶりのオリジナルメンバーさんとの練習だったので(冒険王以来)かなり長い間緊張していましたが9日には石川さんとご飯の時喋ったり,紺野さんがアドバイスをくれたり,柴田さんが話をきいてくれたりと少し交流することも出来ました。
一緒に行った清水さん,徳永さん,夏焼さん,須藤さんとも一緒にお鍋つついたり同じチームで紅白戦をやったりとミスしないかとドキドキはしっぱなしでしたが(ミスは物凄くいっぱいした…自主練の必要性を痛感)充実感のある合宿でした。


いいな〜一緒にお鍋
じゃなくて、これからベリーズのみんなは本格的にガッタスやってくの?
オリジナルメンバーと違って忙しいんだから無理させないでね。


最近紺野さんごく普通に芸能活動してるけど、なりたいものが有るって話はどうなったの?
両立じゃ無理だから辞めたんじゃなかったけ。
音楽ガッタスも本格的に売り出してくようだしね。
ま、いっか。