その2

昨日の続きです。


雅・・・今年の8月25日、大阪でのバースデーコンサートは一生忘れません。私、普段メンバーの前でも学校でも泣かないんですけど、そのコンサートでは涙があふれ出てきちゃって・・・・。ソロ曲の時に3階まで青のペンライトでバーッと染まって、うわー!って思って。それでMCの時にキャプテンが、いつもなら「次の曲」って紹介するところで、「ここでお知らせです」って。サプライズで、メンバーとファンの皆さんが「ハッピーバースデー」を歌ってくれて、ウルッときたけど、我慢して(笑)。でも、ラストで会場がピンクのペンライトで染まった時に・・・感動しました。


友理奈・・・今年は、さいたまスーパーアリーナで初めてコンサートをやらせてもらったり、ゲキハロをやらせてもらったり、個人では初の写真集を出させてもらったり。いろんな事ができて、充実した1年でした。


リサコ・・・今年は夏にコンサートツアーがあったり、写真集を出させてもらったり、充実した1年だったと思います。思いではさいたまスーパーアリーナでのコンサート。最後に会場がピンクで染まったんです。それを見て、涙が止まらなくて・・・すごく印象的でした。


以上


やっぱりSSAでのコンサートの思い出が大きいみたいですね。
その頃はまだ・・・
来年も更なる進化をしていってもらいたいです。