書き写し

ネタが無いときゃ書き写せ!
キンダイの書き写しです。


2007年を振り返って。
キャプテン・・・一番印象に残っているのは4月1日のさいたまスーパーアリーナでのコンサート。デビューシングル「あなたなしでは生きてゆけない」のPV撮影をしたのがさいたまスーパーアリーナで、3周年を迎えて、3年間の成長した部分を来てくださった皆さんに見せる場だったのですごく楽しかったし、すごく感動しました。「この感動は二度とない瞬間である!」って本当に思いました!


桃子・・・今年1年、早かったです。中学卒業して、もうこんなに経ったんだて。さいたまスーパーアリーナのコンサートを経験して、また1つ大きな階段を登って・・・・ちょっとずつ成長してるのかな?Buono!でも年上なので、引っ張っていけるようになりたいです。


千奈美・・・今年は2回目のゲキハロもあったし、初めてファンクラブのバスツアーもあったし、挑戦した事が多かった1年だと思います。その中でも一番の思いでは、さいたまスーパーアリーナでのコンサート。すごくうれしくて。でも、Berryz工房だけでステージに立ってるんだと思うと、気持ちがいっぱいになっちゃって・・・・あんまり記憶がないんです(笑)。


まあさ・・・私が一番心に残っているのは、さいたまスーパーアリーナでのコンサート。デビューしてからのみんなの目標がさいたまスーパーアリーナだったんです。「あなたなしでは生きてゆけない」を歌ってる時、ビジョンに3年前の映像が流れたんですけど、みんな成長してるなって思いました。


今日はここまで!
続きはまた明日かな?
小出しでいきます。