会場推し

今日は夕方からの現場なのでゆっくり出発でもよかったのですが、
赤羽橋にアンテナ咲樹さんが行ってるようなので行ってきました。
握手会はCD買う気が無いのでやってません。


着いたら何人かのヲ知り合いさんに会いました。
意外な人ばかりでした!


マノチャンニンキスゴイデスネ!
アツマリスギテホドウガウマッテマシタ。
オマワリサンモタクサンキテテキネンシャシントッテマシタ!


握手終わりの方が出てきて思いっきり喜んでるのを見て何か良かったです!
最近あんなに喜んだ事無いですね。



それから秋葉に移動しました。
ヲ知り合いが石丸にえり〜な見に行くようなので一緒に移動しました。
7Fでイベントで入ったら仕切りがあってステージ見えなくなってた!
ここも買わなきゃ見れなくて時間もあったので仕切りの外で音だけ聞いてました。
中は楽しそうでした。
いい感じの時間になたので6Fに移動。