インストラスト

Starmarie 2nd SINGLE 「魔法使いルル」発売インストアLIVE

2009.5.24(sun)
石丸電気 SOFT 2 8階
start 17:00〜
Starmarieさんのインストアイベントにゲスト参加させていただきます。


昨日に続きスタマリのインストアに行きました。
ゲストにd-trance出ますしね。


昨日と同じ2枚購入。
あまり貢献できずに申し訳ないです。


もの凄く盛り上がってました。
楽しかったです。
dからで3曲ありました。
これからも時間が合えば見に行きたいです。


握手会の途中でdが次の仕事の都合で途中で退場でした。
次の現場に誘われてたので申し訳なく思いながらそこで帰ってしまいました。


セカンドシングル発売おめでとうございます!