楽しかった

最近夜勤明けだと寝る時間無くライブに行ってましたが、
今日はなんと1時間半寝れました!
時間的には短かったんですが、全然違いました!


どうでもいい話ですよね。


今日の現場
1箇所目
ファンタスティック

2009.5.23(sat)

渋谷RUIDO K2

open 10:45 start 11:00

前売り 3,000- 当日 3,500-

出演:Starmarie/d-trance/HAPPY! STYLE Rookies選抜メンバー/コスメティックロボット/田井中茉莉亜/小桃音まい/m&m/私立梅っ子学園/etc


お客さんイッパイ入ってました。
なのにdの時にコールの時のサークルは大きいのできてました。
だんだん楽しめるようになってきてます。
コルマで指差しジャンプしてました。


楽しかったんですが、3曲は早かった。
短いです!


物販はd-tranceFeam・Stamarie・d-tranceでした。
コスロボも行きたかったけど時間と金銭的問題で今日は行けませんでした。
30日夜のチケット購入と大阪行って新型貰ってこなくて良かったねって話してました。
スタマリのんちゃんにオタオメ言っておきました。


2箇所目
2nd SINGLE 「魔法使いルル」発売インストアLIVE」

5月23日(土)17:00〜 石丸電気 SOFT 2 8階 (GUEST:パピヨン


インストアにも行って来ました。
今日は2枚購入しました。
もうちょっといきたかったですが、給料日前はきついです。
スタマリの曲も好きです。


明日も行きます。