結果発表

昨日の日記読みなおしたらなんかそこそこ大切な事を書き忘れてるようです。
最後に書いときます。


今日は冬ハロの当落発表日でした。
3年連続全滅中でしたが今年はどうだったのか!
まずはエルダーから。


中野5日・・・当選
名古屋昼・・・当選
名古屋夜・・・当選


エルダー初日当たった!
意外と良く当たりますね、メインは次のワンダです。
それではワンダの結果です。


中野4日昼・・・当選
名古屋昼・・・・落選


4年目でやっと中野当選!
うれしいですね、けど名古屋の落選が残念です。
2泊3日の予定で名古屋旅行の予定立ててたので後でなんとかしますか。
一般も有るし、アレソレも有るしね。


今回も当選率良かったです!
お金の余裕が無い時に良く当たる気がするのは気のせい?
劇ハロも手に入れないといけないのに。
バスの予定分が空いたのでなんとかなるかな?



昨日の書き忘れ。
ソープカービングとは
石けんを削って形を細工していくものです。
タイの伝統的な手工芸であるフルーツカービング(フルーツの彫刻)の石けんバージョン。


隠す必要はまったく無いけどなんとなく。