疑惑有り?

ネタバレ有ります。
アップトゥボーイ買ってきたんですけど、載ってる写真がコッチのがいい気がする。
亀井さん写真集しか買ってないけどコッチのが好きですね。
特に最後の湖のやつ!
景色と光のあたりぐあいがいいですね。
いいのをこっちで先にとってない?
DVDで感想言ってるときの亀井さんの衣装に合ってます。


けどカナダまで行って撮影した目的がいまいちよく出てない気がする。



今号からBerryz工房の連載が本格スタートしました。
Berryz Times.第1号
嗣永桃子須藤茉麻菅谷梨沙子の三人でソープカービングに挑戦!
ソープカービングの手順
1.角を取ってハート形に
2.真ん中にくぼみを作る
3.ハート形の山を整える
4.表面に花びらの模様を
5.ビーズで飾って完成!

先生の総評
「桃子ちゃんは大胆。梨沙子ちゃんは精密。茉麻ちゃんはやり慣れたカンジ(笑)」
と性格がでるようです。


取材後記
桃子
「ちょっと不器用なももには細かい作業は難しかったケドとってもカワイイ作品ができました。また作りたいです。」
茉麻
「初のソープカービングすっっごく楽しかったです。みなさんもぜひ02やってみて下さい。難しいですよ。」
梨沙子
「とってもはまりました。今度、家でも作ってみたいと思います。ソープカービング最高!」


凄く楽しそうに作ってるように見えます。
よかったら読んでみてください。

けどなぜカラーページじゃない!!