F1

昨日の最終戦最後まで見てしまって寝不足です。
もうネタバレじゃないよね?
まさかライコネンがチャンピオンになるとはね、ビックリです!
ギャグで二人がこけてライコネンって言ったら本当になるとは。


ハミルトンがなると思ったのにな〜
トラブルもあったけど最後に若さが出てしまったようです。
変に無理してポジション守る必要も無かったのに無理して飛び出しちゃ駄目でしょう。
今まで冷静にレースしてるようだったけど、色々記録のかかったチャンピオンのプレシャーってすごいんでしょうね。


来年のドライバーラインナップも気になるところです。


今週末北海道でWRCラリージャパンがあります。
行きたいけどね。


熊井ちゃんメイキングDVD届いたけど見る時間が無い!
明日くらいには見れるかな?