昨日は亀戸

昨日はサンストリート亀戸にハロプロエッグデリバリーステーション!02を見に行ってきました。
会場が色々なお店が有る真ん中の広場みたいな所にありまして、2階建ての2階部分の所にも通路が有る一般の目が厳しい所にありました。

渋谷のショップでお知り合いと待ち合わせで買い物してから移動。
今日の買い物
熊井ちゃん写真10枚
A4スタンドポップ(熊井ちゃん
梨沙子ちゃん写真2枚
真野ちゃん写真3枚


会場で
真野ちゃん2L
吉川ちゃん2L
22枚Aセット


で会場着が15時くらい、イベント開始が18時30分・・・必死だね!
あっ自分じゃないですよ、お知り合いの方がですよ。
着いたら知らないお笑いさんライブの終わる所で盛り上がってたのかな?
ステージ前のベンチが空いたので場所取り。
グッズ販売開始、自分はベンチで場所取り待ち。
なぜかヲタが仕切ってましたがそれなりにスムーズに流れてましたね。
インディーズバンドの方々のライブ
カレイロ、渋谷真理子さん良かったです。
ブログもやってるようです、この日の事がどう書いて有るか気になります。


イベントスタート
真野恵里菜能登有沙古川小夏福田花音岡井明日菜の5人でライブ
ネタバレもなにもないので書いてきます。
1・HELLO TO YOU
夏ハロのオープニングでエッグの歌いだしから始まったやつです。
2・ゴーガール
そこそこの盛り上がり
3・MC
自己紹介的なもの
4・スペジェネ
スペシャルジェネレーション」の掛け声は凄かった。
5・ラブマシーン
そこそこの盛り上がり
6・笑顔に涙
最後これでは盛り上がれないよ!
そのまま退場でイベント終了〜

最後まで微妙な盛り上がりでしたね。
エッグ推しの人はおとなしい人が多いのかな?
隣の知り合いは疲れきってました。
イベント中は周りの一般の方の視線が気になりましたが見ないようにして盛り上がってました。
夜だったし気にしてられないです。



終了後知り合いが娘のDVDマガジンが欲しいとの事で東京厚生に移動。
せっかくなのでポップコーンを購入、写真は岡田ちゃんでした。
ガチャガチャにガッタス熊井ちゃんが入っていたので一回挑戦。
石川さんでした。
でそのまま帰って寝落ちで昨日の日記は書けなかったです。