何にもないなー

書く事が無い。
北海道でラリーがあります。
今日は帯広でセレモニースタートが行われていました。
競技の本格スタートは明日から3日間でおこなわれます。
優勝候補はシトロエンのローブとフォードのグロンホルムになるだろうと思います。
スバルのソルベルグの優勝は難しいのかな?
なかなか不振から抜け出せないでいるので何とか走りきって少しでも上をめざして欲しいです。
車体の問題ですからね、難しいです。
2年前のラリージャパンでトップ快走中にコナーの石に当たってリタイアしてから歯車が合わなくなってる気がします。


見に行きたいですね。
せっかく国内でやっているので1回くらいはなんとかしたいです。